↑横断幕あるじゃないですか!イメージ的に左が朝、ど真ん中は夕方で、右を夜のイメージでお願いしてました( ̄∇ ̄)✨いいかんじでとっても嬉しかったです!



生誕祭2019 セトリ

肉汁ガールズ
トッピング☆ガールズIRDK

候補生
SE
mc
mc



今回初めて
ボート2回航海しました!!
ボート持ってくださった方々ありがとうございましたチュー音譜
ボート乗らなすぎて踏んだ変な乗り方しちゃったかもw
あと降り方も変だったかもww






年に一度のなんでもできる日!なんでも詰め込める日!やりたいことができる日!!わたしプロデュース公演!!本当に楽しい生誕祭でした✨✨✨

来年の生誕祭もどんなのになるかお楽しみに!!

もうやりたいこと決まった(*゚▽゚*)←はやすぎw





ツイッターなどで生誕祭熱の感想みたとき、

「行って良かった!」とか
「いままでの生誕祭で一番良かった!」とか

言ってくれた方がいてくれて凄く嬉しかったですキラキララブラブ
そう思ってもらえる生誕祭で本当に良かった!!

めっちゃセトリを練って良かった✨✨✨



来年の生誕祭では
「来てよかった!!」って言ってくれる人がもっと増えたらいいな!!って思うおねがい音譜音譜













てことで、落書きTシャツこんなかんじでした↓




1ワルマジョ
2肉汁ガールズ&トッピング☆ガールズIRDK
3アレアガールズ
410/22ワンマン衣装


5舞浜アンフィシアターワンマン衣装(武道館衣装)


6スライムガールズ

7チャイナ衣装
8悪い魔女衣装

9仮面女子候補生OZ

10トッピング☆ガールズIRDK

でしたチューラブラブ
みんなご購入ありがとうございました!!

当たった人はラッキーキラキラ音譜音譜

みんななに当たったかな??


案外絵上手いっしょニヤリチョキ

来年の落書きTシャツも描くの楽しみ✨✨



どの絵柄が良き??
来年の参考にするーにやりにやり



ちなみに
私物は香水と組紐にしました✨✨✨
当たった人は大事にとっといてねーおねがいアップ





kanna.