日頃より、音劇ブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。
あご吉です。
が、 17日(火)のみ出演することになりましたので、ご報告いたします

MAYUちゃんは音劇初出演です

どのようなパフォーマンスをしてくれるのか、楽しみです

皆さま、どうぞよろしくお願い致します

チケットはまだ受付中でございます
が、無くなり次第、受付を終了いたしますので、ご了承ください。
が、無くなり次第、受付を終了いたしますので、ご了承ください。また、お申し込みに関しましては、下記の詳細をよくお読みいただき、ご了承の上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
お申し込みフォームはこちらのブログの最後にございます。
7月16日(月祝)〜17日(火)
【音劇〜真夏の2Days〜】
吉祥寺 CLUB SEATA
1日目
●7月16日(月祝)
【音劇〜真夏の2Days〜奏の陣】
〜懐かしい唄はお好きでしょうか?〜
2日目
●7月17日(火)
【音劇〜真夏の2Days〜舞の陣】
〜暑いですが、歌って踊ってもよろしいでしょうか?〜
*下記ご注意願います*
●チケット確定後のキャンセルは受け付けておりませんので何卒ご理解の上、お申し込みください。キャンセルされた方は今後の音劇イベントへのお申し込みをお断りさせていただく、もしくは抽選等の対象より外させていただきますので何卒ご了承の上、お申し込みください。
*開場時間における、ご入場に関しまして、スタンディングエリアのお客様の、集合・整列時間割がございますので、あらかじめご承知おきください。(整理券入場に関しては後日、ご案内いたします)
● 7月16日(月祝)
【音劇〜真夏の2Days〜奏の陣】
〜懐かしい唄はお好きでしょうか〜
《上演スケジュール》
【1st】
15:00開場
15:30開演
【2nd】
18:30開場
19:00開演
● 7月17日(火)【音劇〜真夏の2Days〜舞の陣】
〜暑いですが、歌って踊ってもよろしいでしょうか?〜
《上演スケジュール》
【1st】
13:00開場
13:30開演
【2nd】
16:00開場
16:30開演
【3rd】
19:00開場
19:30開演
【チケット代金】
● 座席指定席 4200円
(発券手数料込)座席番号付
●スタンディング 3800円
(発券手数料込)入場整理番号付
*別途入場時、受付にてお1人様
別途 1ドリンク代がかかります。
第2期チケット予約は
【先着順】
【座席は抽選】となり、第1期と異なりますのでご注意下さい。
*座席番号、整理券番号も予約順ではなく、抽選となりますのでご了承ください
【ご鑑賞エリア】
会場の前側に椅子席(70〜100席)を設置し、椅子席より後方をスタンディングエリアとして、お客様をお迎えいたします
【第2期チケット予約状況】
現在受付中です、7月17日(火)16:30の回がまだ比較的、指定席に余裕がございます。
他の回の指定席については、あと残り僅かとなっております。
なくなり次第、受付を終了いたします。
お申し込み後、順次、音劇メールより、チケットに関するご案内のご連絡いたします。 ご連絡に1〜2日程かかる場合もございますので、何卒ご了承ください。
【チケットお申し込みに際しての注意事項及び禁止事項】
●チケット予約受付け後は、予約フォームよりお申し込み受付け完了メールが届きますが、そちらのメールはチケットを確約するものではございませんのでご注意ください。
*指定席を2枚〜4枚でお申し込みの場合は基本的には連番でのご案内となります。
*お子様をお連れしての参加について
●4歳以上のお子様からチケット代金を頂戴いたしますので、何卒ご了承ください。
3歳以下のお子様を連れての来場も可能です(座席の場合、保護者の方の膝の上での観覧になります)
3歳以下のお子様をお連れの方は、お申し込み時に備考欄にその旨をお書き下さい。また、車椅子でご来場の方に関しましても、お申し込み時にその旨をご記入ください。
●公演内容、及び出演者に関しましては、止むを得ず変更になる場合がございますので、ご理解をいただいた上、お申し込みただければと存じます。
●チケットの紛失、破損、出演者変更等、お客様の都合によるチケットの再発行や返金は致しかねますので、ご了承ください。
以上、公演に先立ちましての諸注意事項とさせていただきます。
細かい注意事項が多くて申し訳ありませんが、全ての注意事項をご理解、ご了承いただいた上、お申し込みいただきたく思いますので、何卒よろしくお願い申し訳上げます。
最後までお読みいただきありがとうございました。
これよりチケット予約開始いたします。
下記の予約フォームよりお申し込みをお願い致します。
フォームが異なりますので、お間違えのないようにお申し込みをお願い致します。
音劇代表 あご吉
