日頃より、音劇ブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。


あご吉です。


改めまして、先日の
「音劇真夏の2Days〜」へお越しくださいまして誠にありがとうございます。


感想のメールを多数いただき感謝申し上げます!
時間はかかりますが、必ずご返信致しますので、少しお待ちくだされば幸いです。


さて、そんな
「音劇真夏の2Days〜舞の陣」
2018年7月17日(火)の回のDVDのお申し込みを下記より、受け付けいたします。

*16日(月)公演の収録は入っておりませんので、予めご周知いただければと思います。



今回も表と裏の両方でお楽しみいただけると思いますので、お申し込み忘れのないように、是非、お申し込みいただければと思います!!










私も毎回、主催者の知らないところで行われている裏の映像が楽しみでならないので、今から楽しみです




それでは、失礼します。




暑い日々が続いてますが、皆さま、ご自愛ください。

ありがとうございました。

テーマ:
昨日は、大変暑い中を音劇真夏の2DAYSへ足を運んでいただき誠に有難うございました。

各回の終了後、皆様にご挨拶に伺う事が出来ず、申し訳ありませんでした

かなりバタバタとしておりまして、、、



いつも見に来てくださる方をはじめ、初めて【音劇】に触れていただいた皆様、今回の音劇はいかがでしたでしょうか??


是非、感想を音劇gmailの方でも、こちらのブログでも構いませんので、お寄せいただければ幸いでございます



当日の様子を少しだけ



16日は全曲生演奏でお届けしました〜








17日はバラエティに富んだ作品ばかり、、、いや〜〜可愛い過ぎる、かっこよ過ぎるナンバー、、面白いナンバー、、ホントに面白かった〜(自画自賛)


写真がたくさんあり過ぎるので、少しずつ公開していきますね〜




ここで今回の音劇公演のDVDのお申し込みに関しては、別途、ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください



それでは、取り急ぎ、御礼のみですが、

この度はありがとうございました


音劇代表
あご吉


日頃より、音劇ブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます



代表のあご吉です



『音劇真夏の2DAYS〜』
16日、17日の両日のチケットのお申し込みについて、下記の通りご案内申し上げます。



【指定席】に限り、お申し込みを
7月14日(土)21:00   
まで延長させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

その際、チケット代金のお支払いはイベント当日の窓口にて、お引き換えをお願い申し上げます。


*こちらの引き換えに関しましては、会場運営の都合で誠に恐縮ですが、チケット引き換え可能時間を  【開場後】とさせていただき、前売りチケットをお待ちいただいている、お客様の後にご案内させていただきますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


また、当日券に関しましては

【スタンディング】のみ販売いたします。

16日(月)【19:00】

17日(火) 【13:30】【16:30】

上記の回に関して、当日券(スタンディング)をご用意させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 

こちらの当日券に関しても

各回とも【開場後】の販売となり

当日券は   お一人様   4000円
                              (1ドリンク代別)

となりますので、ご了承の上、お求めいただければ幸いです。


重ねてのご案内で誠に恐縮ですが、指定席の当日券の取り扱いはございませんので、予めご了承ください。



以上、当日券についてご案内させていただきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きまして【出演者について】ご報告申し上げます。


【Mao】ですが、

17日(火)19:30の回について、どうしても都合のつかない事態が発生してしまい、出演が出来なくなりました事を、ここにご報告申し上げます。(16日と、17日13:30.16:30は出演します)
本人からもご報告があるかと思いますが、
楽しみをされていた方には誠に申し訳ございません。 
お詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。




さあ、
もうすぐ、本番です!

出演者一同、心よりお待ちしておりますので、皆さま、どうぞお楽しみに〜


あご吉