日頃より、音劇ぶろぐをご愛読いただきまして誠にありがとうございます


あご吉です


音劇復活祭のDVDはお手元に届きましたでしょうか??


私は早くも3回見ております



みんな、、私の見てない所でいろいろとやってたんだな〜〜と(笑) 隅から隅まで見てしまいました


是非、音劇復活祭のDVDを見た感想なんかもお寄せ頂ければ幸いです



さて、


本日はお知らせがございます!



こちらです!


{F4A870D5-9217-4A82-A7E3-182C216E8196}



2017年  7月19日(水)   

「音劇  勝手にリクエストアワード2017
        〜あれ?こんな曲やりましたっけ?スペシャル〜」

【会場 】  
新宿Reny

公演回数    3回予定   
               
                  公演 時間未定

【出演者】

あご吉

他         オファー中

出演者は都合により変更が出る場合がございますので、あらかじめご了承ください。

出演者変更やその他、お客様の都合による、チケットの払い戻しなど、致しませんので何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。



【チケットについて】
     4月予約開始予定
      
    *チケットは先着順のお申し込みとなり、
座席は指定席の抽選とさせていただきます。

スタンディングではなく、椅子に着席してのご鑑賞となります。
     

チケット代金
4200円(別途  入場時に1ドリンク代がかかります)




【イベント内容】

今までの、音劇公演で披露して来た数々のナンバーの中から、特にリクエストが多かった?(と、思っている)  曲の中から、厳選してお送り致します!


皆様からのリクエストもお待ちしておりますので、ブログや音劇gmailへご意見などお寄せくださると嬉しいです!
 もしかすると採用されるかも!? しれませんので、
是非!ご意見をお待ちしてま〜す





取り急ぎのご案内で誠に恐縮ですが、イベント情報に関しては、随時、こちらのブログでご報告いたしますので、何卒よろしくお願いします