BeトレDVD、半額キャンペーン始まったよー! | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフたけだちです。ヽ( ̄竹 ̄)ゞ

今月のBeトレは通算100回目です!

先日の京都会場にご参加してくださった皆さん!
ありがとうございました!

29日の東京Beトレにご参加してくださる方々、
これから行こう!って方々も
100回講演をお楽しみに!

そして、本日13時から
BeトレDVDと動画の
半額キャンペーンが始まりました!


期間は9月30日の23:59までです!

下記ページに半額クーポンも掲載されているので、
こちらからご覧ください。
https://www.kokoroya-be.info/blank-16

タイトルやオープニングアクトの方から選ぶ場合は
下記ページよりお選びください。
(クーポンコードのメモをしてからね!)
https://www.kokoroya-be.info/blank-5

個人的におすすめの回を紹介!

今月の100回のゲストは
心屋さんの奥様の智子さんです!
智子さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/scene-nya/


その智子さんが前説をしてる回もあるんですよ!
その回のタイトルに一撃食らわす発言もあったりで

爆笑でした!
かなりのインパクトで今でも覚えている、
個人的伝説にしている前説です。(笑
vol.27「折れない自信を作る」

DVD購入ページ
http://www.otogaku.com/item/835/14.html

動画購入ページ
https://manatuku.com/trainers/1/packages/45


それから
vol.88「期待が問題を作る」
ぐりちゃんのパンチラ前説ミニスカ前説の回。
普段は着ないミニスカートで
しかも大勢の前に出て話す。
ぐりちゃんのチャレンジがカッコいいです!

DVD購入ページ
http://www.otogaku.com/item/1276/14.html

動画購入ページ
https://manatuku.com/trainers/1/packages/742


そして、もう一つ思い出したのが、
今は亡き岡田さんの前説。
vol.47「わかってほしい」
これはゆうぽうとでのBeトレの時です。
本番前にお話をする機会があって、
「まだ話した事がない事を話す」だったかな?
こんなことを話すよって話してくださりました。
とても緊張していながらも、
凄い決意をもって挑んでいました。

DVD購入ページ
http://www.otogaku.com/item/994/14.html

動画購入ページ
https://manatuku.com/trainers/1/packages/65

 


他にもね、

初福岡Beトレでのジェニーさんとか、

(DVD回ではないのでyoutubeでどーぞ)、
息子に背負い投げされたなずさんとか、
妊娠報告したラッコのあっこさんとか、
あーどんどん思い出してきたー

今、急いでこのブログを投稿しているので、

全部載せられませーん!(笑


今後、認定講師さんの前説紹介をしていこうかな~


では、また~ヽ( ̄竹 ̄)ゞ