1月21日まで見放題☆1本みたら得をするっていうBeトレ見放題やってますよー!ヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

※銀行振込OKになりました※

 

1月21日までBeトレ見放題やってますよー!

 

5568円でBeトレバックナンバー77本が見れる+一問一答の音学セレクションも見れるので

 

1本見た時点でお得!(バックナンバー1本6000円~なので)

 

 

2本見たらチョーお得!ヽ(ゝω・*)ノ

 

5568円で、Beトレが期間内なら何度でも見れちゃいます!

 

頑張ったら何本見れるだろう…っていうぐらいには

Beトレが堪能出来るんじゃああああああないでしょうか!

 

 

さてさて、ここでまたオススメBeトレ回の紹介をさせて頂きます

 

本日は

栗林あや(いがぐりこ)さん!ヽ(ゝω・*)ノ

 


https://ameblo.jp/iga-gurico/


いがぐりこさんは、現在コバさんと一緒に

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾
を毎週されています~!

起業したいけど、何をしていいのかわからない人にも良いですし

既に起業してるけど、どうやって集客を増やしたらいいのかとか

良い宣伝方法はないものか…とか

そんな悩みによく効く話が盛りだくさんです!ヽ(ゝω・*)ノ

 

無料おためし動画もあるので、そちらもどうぞ

https://manatuku.com/articles/121



さてさて
いがぐりこさんのオススメは…

vol.23「なりゆきに任せる」 


2013年05月当時BeトレDVD会員だった私は、この「なりゆきに任せる」を見て、心屋塾初級セミナーに参加しようと決めました。

未来の自分になったつもりで、やってみる。やりたいことをやる。やってみてから、考える。なりゆきに任せる。
「ああ、私の周りには、たくさんのチャンスが転がっていたんだなぁ!よしやってみよう!」私の転機となった、見るだけで勇気のでるDVDです。


------

いがぐりこさんの人生を変えた作品なんですね!
なりゆきに任せる…前説がコバさんなんですよヽ(ゝω・*)ノ
なんと、ジェニーさんも出てくるのですが、
黒髪ロングのジェニーさんが!!!


めちゃくちゃ貴重な映像が収録されてますヽ(ゝω・*)ノ


内容は…いがぐりこさんの記事を見てみてね!

腹をくくって、なりゆきに任せる

 

 

決済方法がクレジットカードのみでしたが

銀行振込が追加されました!

 

1月21日までBeトレ見放題なやつは

下の特設サイトからどうぞ!

⇓ ⇓ ⇓ 特設サイトはこちら ⇓ ⇓ ⇓

https://www.kokoroya-be.info/be-3

 

 

もしくはそのままお申込み!

Beトレバックナンバー77タイトル見放題!!

 

特設サイトに、他の認定講師さんのオススメもあるので

そちらもどうぞー!ヽ(ゝω・*)ノ