■Beトレ見放題■何から見ればいいの??っていう人は、オススメを見てみよう!ヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

12月29日から、1月7日までは…

5568円でBeトレ見放題!

 

Beトレバックナンバー77タイトル見放題!!

⇓⇓⇓特設サイトはこちら⇓⇓⇓

https://www.kokoroya-be.info/be-3

 

 

あと、音学スタッフ達が選んだ一問一答も見れるよ!!10個!

 

 

vol.1~vol.77まで全部見れるので

何を見ていいかわからない…と悩む人も多いと思います。

 

そこで!今日はコバさんに助けてもらいましょう!!ヽ(ゝω・*)ノ

 


https://ameblo.jp/kobaytake/

コバさんは、まなつくで、いがぐりこさんと一緒に月額サービス

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾

をされています。毎週動画がアップされるので、毎週のお楽しみ!


さてさて


コバさんのオススメBeトレ回!ヽ(ゝω・*)ノ


コバさんのオススメは…

vol.2「なにもしない」


Beトレ第2回目「なにもしない」がオススメです

Beトレ本編に加えてぢんさんが事務所でひとりで喋っている動画があります。
その動画には人生を大逆転できるヒントがたくさんつまっていますのでぜひ見て欲しいです♪


------


そうなんですよ!心屋事務所で撮影している、貴重な動画も収録されています
心屋仁之助セッションルームに心屋さんが実際に入るところから始まるので
なんだかワクワク感が半端ないんですよねヽ(ゝω・*)ノ

あと心屋さんの見た目が全然違う!
声も違う!!
ものすごい変わったんだなーと実感する作品です。

 

 

 

そして、コバさんがオススメベスト10をブログで紹介していたので

引用させて頂きます!ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

コバが選ぶBeトレ勝手にベスト10

やってみました

 

 

第10位 Beトレvol.8「夢をかなえる」

コバが初めてBeトレをライブで観た回です。

とにかくめっちゃ面白かったのを今でも覚えています。

 

第9位 Beトレvol.25「お金」

お金の価値観をくるっとひっくり返された衝撃的な回でした。

心屋界隈を激震させた神社ミッションもこの時期です。

 

第8位 Beトレvol.33「がんばる」

コバが前説をやらせて頂いた回です。

がんばるってなんのためにするの?って

自分に問い直すきっかけになりました。

 

第7位 Beトレvol.34「自分を大切にする」

自分の幸せなの中にみんなの幸せがある

自分が幸せだからみんなも幸せになる

当たり前だけどつい忘れて他人軸になりそうなのを

引き戻してくれる回です。

 

第6位 Beトレvol.71「自由」

本当は自由なのに不自由にしているのは自分

誰かにダメって言われているわけではなくて

自分が自分にダメって言っているだけってことに

気付ける回です。

 

第5位 Beトレvol.20「好き嫌いで選ぶ」

うまくいっている人は選択する基準がちがう

それが好き嫌いで選んでいるかどうかだけ

自分の感覚を信じることの大切さに気づく回です。

 

第4位 Beトレvol.35「次のステージへ」

渡の船にひょいっと乗ると次のステージに行ける

聞いた当初はよくわからなかったけど

今になってなんとなくその意味がわかってきました。

 

第3位 Beトレvol.48 「罪悪感3」

このときにやったワークがインパクトがありすぎて

コバ的ぱっかーんでした。

今でも参考にさせて頂いてます。

 

第2位 Beトレvol.55 「大人になる」

心屋的前者・後者の話がBeトレで初めて出てきた回です。

これすげーー話だな、海外リトリート帰りのぢんさんは

キレキレだなって思っていたら、今では既に心屋界隈では

当たり前のように共通言語になっています。

 

第1位 

Beトレvol.10「カンチガイ」

魔法の言葉を実際に口に出して体感した回です。

コバが心屋のカウンセリングにどっぷりはまってしまった

きっかけとなるとーーっても大切な回です。

 

 

vol.2「なにもしない」が入ってない!

 

という事で、コバさんのオススメはこの11本!ヽ(ゝω・*)ノ

 

年末年始はBeトレ漬け、してみませんか?

毎月のおけいこだけど、毎日の予習復習で

 

 

心が風になる、じゃなくて、心が新幹線になっちゃうかも?

 

 

という事で、お申込みお待ちしております!ヽ(ゝω・*)ノ

 

Beトレバックナンバー77タイトル見放題!!

⇓⇓⇓特設サイトはこちら⇓⇓⇓

https://www.kokoroya-be.info/be-3

 

 

あと、音学スタッフ達が選んだ一問一答も見れるよ!!10個!