Beトレのおもひで~と、明日はうさこさん!ヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

日曜日は東京Beトレでしたー!

行き帰りが東京マラソンで機材車が止められなくて…とかだったらどうしようと思っていましたが

大丈夫でした!よかったです。

 

京都Beトレでも使いましたが

東京でもプロジェクターの出番がありました!

 

ということで、大忙しになるスタッフ達

 

リハを待たされる心屋さん

 

 

 

物販の準備中

 

 

 

 

 

そんなこんなでリハーサル開始!

 

 

 

リハが終わり、私は飯を喰らい

あっという間に13時!

入場時間です。

 

 

受付はこの方たちにやってもらいました。

いつもありがとうございますヽ(ゝω・*)ノ

 

 

今回は物販が多く、椅子が足りなかったです、すみません猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

物販は

 

種市勝覺さん

 

 

武道館Tシャツグランプリの野崎ふみこさん

 

 

こうさかあきこさん

 

 

PICOさん

 

 

竹達さん

あっ、これは音学のカメラマンでした!!

 

 

そして東京のアナウンスは毎度私がやらせてもらってますが

大爆笑の渦に包まれてましたねヽ(ゝω・*)ノすいません!(笑)

 

 

今回のオープニングアクトは

かずみんさん

堂々と舞台でお話をされていて、流石!と思いましたヽ(ゝω・*)ノ

 

 

内容についてはいかり屋さんのブログをピックアップさせてもらいますヽ(ゝω・*)ノ

◆武道館の裏側の話

また、今回からBeトレのホームページにピックアップブログとして
レポートを載せていこうと思っているので
Beトレのレポートを書いてくれた人のところに許可をもらいに連絡するかもしれませんので
そんな感じでお願いしますー!ヽ(ゝω・*)ノ

http://www.kokoroya-be.info/

 

 

そして歌。

新曲やってましたね!

 

 

 

そして質疑応答タイム

このTシャツかっこいい!ヽ(ゝω・*)ノ

 

そんなこんなでBeトレが終わりました。

 

明日はうさこさんのイベントやりまーす!

残り数席!!

 

まだ間に合います!ヽ(ゝω・*)ノ

 

うさことなごみの心と食であなたを癒すトークイベント

心屋流「魔法の言葉」 VS 東洋医学の「体質改善」!!

とかだったらすごいけど、そういうイベントではありません。

 

でもすごいんです。

東洋医学で得た「体質改善」のお弁当で体を回復!

心屋流「魔法の言葉」で心を回復!

もう、ほぐれまくりなイベントになると思いますー!ヽ(ゝω・*)ノ

 

2月28日 21時までにお申込み頂けますと、お弁当が食べられまーす!

それ以降はお弁当が無しとなりますが、

イベント自体には参加できます(参加費9000円となります)

 

こちらもお待ちしてます!

3月1日!神楽坂!夜7時から!

うさことなごみの心と食であなたを癒すトークイベント 〜美味しいごはんを食べながら〜(食事代込)

いきさつは、うさこさんのブログをご覧ください

http://ameblo.jp/writer-usaco/entry-12248423367.html

 

ではでは~!ヽ(ゝω・*)ノ