愛の大作戦 | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

今日もいいお天気でしたね晴れ

秋晴れは気持ちいいですもみじもみじもみじ


さてさて、


今朝の我が家ですが、

4時、なぜか寒くて
目が覚めてしまった私目



気付かれませんように・・・と
息を潜めます🤐





😻ニャー
😺ニャー
😸ニャー
😹ニャー
🙀ニャー



😾おんぎゃー     ←言わせませんてへぺろ





ちょっと目を覚ましただけなのに、
目ざとい(●ΦωΦ●)


今日はロボニャンの写真は
撮りませんよ・・・▶︎衝撃映像はここをクリック


見つかってるなら、
鼻でも、かもうかな🤧ブシャー


酔っ払いふぇ~
ニヤニヤ↓︎
真顔↓整えまして





お母さん「チャトラーン、おはようラブラブ←諦めた人



ラブ「ニャンッ!!」



お母さん「よし、今日も元気だね~ルンルン
(ご飯ご飯・・・と)


もぐもぐもしゃもしゃ





昨日は社会人放棄を半日だけ
行い、遅刻して出社の旦那様へ
ある行動に出ておりましたニヤリ←悪い嫁






その作戦とは・・・

旦那様を本当は心の中で
心配していますが
それを口にはできないので
早く帰宅できるようにしちゃえ作戦

です。(タイトル長っ。)







至ってシンプル且
嘘のない作戦




作戦決行のため思い切って電話を!



📞お母さん「あのさ、女の子がまだ
              帰って来ないのあせるあせる




📞お父さん「エッもう真っ暗だよ」





📞お母さん「そうなんだよね
              大丈夫だと思うけどガーン

             ちょっと心配だから
             パパ、早く帰れたらいいなー
             なんて思って」
        







そして珍しく早く帰って来たパパでした。


私に帰りが遅いからと
怒られて号泣した娘にとっても



朝、会社行きたくなくて
遅刻したパパさんにとっても




お互い癒し合えて一石二鳥チョキウインクィェーィ




ニコ
すごい作戦でしたニャね




作戦とは知らずに
割と早く帰って来たパパさんニヒヒ



娘と2人でイチャイチャしており、
私は蚊帳の外



作戦どおりになったのに、
寂しいのぅ。ρ(тωт`) イジイジ





ちなみに今日は、2人とも、
普通に学校と仕事へ行ってましたデレデレ





ボク達も仲直りしたよグラサン



チャトランおいでチュー

↓キタキタニコニコ




ショコラウサギは今日は

うたっちが
(ウ立っち🐇)
多かったです。



チャトランを待ってました!!




    


置物みたいになってますよおいでニヤニヤ




!?あっキョロキョロ
チャトラン来たねの顔下矢印


ショコラウサギは、いいお姉ちゃんです。