”【ぽっちゃりにゃんこ選手権】幼猫編ランキング結果発表!!” | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。




チャトラン君、結果が出ましたよ!



\気になるニャ

下矢印
下矢印
下矢印



堂々の10位です!!


🎉🎉🎉

も被れて
幸せだね🍀


✋🏻お母さん「ハイッ!では痩せますよ」

          びっくり「ママさん、鬼節分ですニャン」




チャトランのことが、心配なんですよ。
食いしん坊すぎて真顔


だって・・・
これですもん下差し
ショコラ🐰のチモシーめっちゃ
見てるでしょアセアセ



何分も離れないでしょタラー



チモシーなら牧草だから、
まだ良いのパー


ショコラ🐰のペレットも、
狙っていましたよね。



猫じゃらしのねずみネズミさんも、
寝ながら遊んでいたじゃない!?
しかも、猫パンチ届いてないじゃない・・・
(どんくさニヤニヤ)




ガーンガーン「ママさん、ディスりすぎニャ」






ショコラ🐰も、
ダイエット頑張ってます。
(上差し全然痩せてない気もしますが滝汗)



姉弟で頑張りましょう。


なんなら、
チモシー食べても良いですからニヒヒ



猫草は、ほとんど、口にしなかったのに、
これは何ということでしょう。



チャトラン🐱は、種族が、
ネコではなく、ウサギかもしれませんね。


\ボクは/
ビョーン
\猫ですニャ/
(カワウソにも見えるような・・・デレデレ)


\猫ですニャ/
(変顔に見えますがちゅー)


ライオン️🦁かもしれないけど
トラ🐯かもしれないけど
ウサギマイメロディかもしれないけど
リス🐿かもしれないけど
カエルけろけろけろっぴかもしれないけど
ラッコかもしれないけど
カワウソとかツチノコかもしれないけど←激レア



可愛いから、いっかぁ〜グッウインクキラキラ