元気なヒトそうでないヒト | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)♪


昨日は朝方、

ショコラ🐰とチャトラン🐈の

両方が元気がなく、


私も、(2ピョンニャンマイメロディハローキティお世話で)

毛に撃破され、鼻ムズムズ🤧で、

ブログを更新しようと思いつつ、

気付いたら、疲れて寝落ち・・・



星ショコラ🐰は、

今にして思えば

暑かったのかもしれません。


エアコンの温度をかなり下げたら、

元通りの体調に



バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸
ペンギン

ペンギン

(๑>؂•̀๑)テヘペロ



星チャトラン🐈は、

なんだか微妙ですね。

少し心配です。


食欲があること以外には、

あんまり良くなさそうに見えます。


ฅ^•ω•^ฅニャー ฅ^•ω•^ฅニャー 


何かを訴えてそうです。


私がチャトランのトイレ掃除中に

一度お漏らしをしてしまって、

(´._.`)シュンってしてるみたいでした。



膀胱炎だし

気にしなくていいよって

話しかけているんですけど、

やはり気まずいのかガーンズーン

ってなってるようでした。



明後日また動物病院での検査なので、

祈るばかりです



気が付けば生後九ヶ月を過ぎていました。

ライオンみたいですしし座イエローハート




星娘は今日校外学習へ行きました。


バスで行きます🚍💨

ちょうど今日は、バスの日らしいです。



大安だし、

無事に帰って来てもらいたいです。



お弁当🍱美味しく出来上がってると

いいな😋



料理好きの娘に、

スーパーで鶏肉を買ってきてもらい

(おつかい)


一緒に唐揚げ作りましたキラキラキラキラ



娘との時間は、

楽しいなぁぁぁぁぁぁぁと

幸せに浸りましたおとめ座ラブラブ