親は何ができるのか | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

歯
娘と歯医者に行きました。


先にいた女の子から
「一緒に遊ぼう」

と、声をかけられ、

娘は、
「一緒に遊んだことないからいやだえー?

と、ハッキリ断っていましたチーン手



(👁_👁)
子供同士のことなので、口を出すのも、
どうかと思い私は黙っていました。
( ・×・)オクチチャック



治療が終わり、帰りがけに、
まだその女の子がいたので、
「声をかけてくれてありがとう」
と、私が言ったら、ニコッ(*ˊᵕˋ*)と。

そして、娘と同じ小3の子でした。

この子いい子なんだなぁ〜と思いました照れ
(心の中でごめんねあせると、謝ってました)



右差し我が娘、悪気はないんです。
     シャイなだけ。ただモノの言い方が🤦🏻‍♀️ハァ…

娘の話によれば、同じ小学校ではないそう。



なんだかなぁもやもやもやもやもやもや



青空の月🌖









^ↀᴥↀ^


ガチャ ||.c( ゚ω゚`|ひいてきました。


子羊🐑バージョン


助けてって顔ガーン



飼い主が撮るの
下手すぎて、
もはや
何かぶっているか
わからないニャンガーン




・・・ 


親羊バージョン§・ω・§ 


うしろまえ
ちゃんとしろにゃぁああああムキー

すごく憂うつハートブレイク
もう無理😿


チャトラン🐱も、
なんだかなぁもやもやもやもやもやもや
ですよね。


かぶりもの、苦手なんだね。
(ごめんね🙏🙏💦)