夏の余韻 | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。


甲子園
が終わり
一つの季節が
終わった感じがします。

野球野球野球

地元秋田の
金足農業高校
準優勝
🥈
残念ですけど、
ここまで、
頑張ってくれて
すごく
ワクワクしましたドキドキ

王者の大阪桐蔭も
貫禄が半端ないです。


秋田は、もともと、
私立が少なく、

過疎化のため
人口も少なく、
高齢化
少子化
です。


待機児童どころか、
働いていなくても、
保育園に預けて良いくらい、
教育機関の経営も
いっぱいいっぱい。


そんな地域での
躍進

⚾️


私は秋田出身よ〜


大いに自慢したくなる
甲子園でした。



選手のみんな
お疲れさまでした拍手


ナイスプレー


感動をありがとうございました😊