エアコン壊れて扇風機生活中 | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。


こんばんは。

今日も暑かったですね。
アツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!


溶けそうです、

.+*:゚+。.☆★★★☆.+*:゚+。.


猫のチャトランは、生後約7ヶ月♂
(人間年齢9~11才くらい)

うさぎのショコラは、生後1年5ヶ月♀
(人間年齢21才~23才くらい)

2匹ともめちゃめちゃ元気です

足の長さに⇒(矢印)引っ張りました。
上のチャトランとショコラは一対一のサイズ、
下のチャトランはショコラの2倍サイズ。


スクスク育ちました!



仲良しなんですよ、こう見えて。



娘も元気に笑顔で3年生の1学期を過ごして、
まもなく夏休み🌻



私は、ブログを始めて3ヶ月後、
3ヶ月以上も更新しない、
幽霊ブロガーしてました~~~~



最初は、なんか自分の体の調子がおかしいなってところから、あれよあれよと母が急変して亡くなりました。



暗く過ごしてたわけではないんですよ!
(明るいわけでもないですが)


喪中って感じですかね。
忌明けした頃なので、再開して、
発信していこーって思います。



4月🌸こんなことはしてました♡うさんぽ

5月🍀こんなことも♡ネコ散歩

真夏は、この子達の散歩もできないなぁ💦


散歩しながら色々考えてました。


世の中の人(私も含む)が、幸せになったらいいなって。
役に立てることって、何なのかな
って。


私は何がやりたいのかなーって。


(๑-﹏-๑).。oஇ


改めて感じてました。





アハハ。



既に私は見つけました。
幸せは。


人生はバラ色のだったり、グレー色だったり、
色々なんですけど、

バラ色の時に比べたら、ほわわんってした色です、今は。

それこそもベスト。
一番幸せだって思います。