タマ | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

{26ED2EDF-F4DF-4E10-831E-CBA77ABE851E}
今日もぼく、
チャトランがお送りします。

ママさん、だいぶ
回復ぎみですが、
本調子ではないとかで、

「チャトランお願い」
と、バトンタッチされました。

このおうちに来て
2日目にして
ママ代替大使に
任命された
頼もしい味方の
あらためまして
チャトランです。
ニャーฅ^•ﻌ•^ฅ

ママさん、きのうの
ブログ意味不明が
多いです
( ̄△ ̄;)wおおっ!

チャトラン初しごと
にゃんだけど、
主語も述語もなくて、
5W1Hは、ド返しの
ひどいありさまだったとか。

修正すればいいニャー
ってぼくは
思ったけど
まーいっかで、
ママさん終わりました。

それほどに
調子が悪かったんだね。

なんなら毎日変わろうか、
ぼく?
ってママに伝えたら、
チャトランのblogじゃないから
ごめん
ってあっさり断られちゃった。

そんにゃわけで、
ママさんの調子が悪いときのみ
\\\\ 登場////
するヨー。

ではでは、まずは、
僕、チャトラン。
今日もめちゃめちゃ元気にゃ。

朝ね、ママがトイレに
起きた時、
朝だξ*‘ ー‘)<にゃん
っておきて、
あとは、
ずーっと
にゃー
にゃー
にゃー
ってなきまくったにゃ。

これには、
ママも
パパも
👧( '-' 👧 )ネーチャンも
びっくり。

ママはチャトラン?
って心配そうに
ぼくに声をかけたの。

ニャー(おっはよう)
ニャー(あいたかたよ)
ニャー(さびしかったよ)

おぅ(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
今日も元気でよかったよ。
さびしかったんだね。
チャトランもう少し大きく
なったら一緒に寝んねしよーね。
ママもチャトランに会いたかったよ。
大好きチャトラン。

って言ってくれたんだ。
ぼくの気持ちが
すぐわかるママ!
最高にゃ。


パパさんはね、
なんでこんななくの?
こんなずっとないたら
うるさいじゃん

だって。
僕しょぼーん(๑´╹‸╹`๑)

そしたらね、
ママさん、
赤ちゃんと一緒だよ
仔猫だもん。
なくのも仕事だよね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

って、僕をみながら、
パパさんに言ってくれた。


あっあとね、
ぼくをいちばん、
かわいがってくれてるのは
おねえちゃんです。
8歳なんだって。
ぼくに一番かまってくれて
遊んでくれるんだー。
幸せにゃ。

おねえちゃんはね、
もう1人いるらしい。
ショコラおねえちゃん。
まだあったことないんだ。

ショコラおねえちゃんは、
ぼくがきて、
ちょっぴり寝不足みたい。

きんちょーしているのかにゃ。


ぼくは、ショコラおねえちゃんとは
違うきんちょーをしているにゃ。

それはぼくのタマタマにゃ。
2個のうち1個は
くるまってかくれちゃっている
らしーんだ。

ママはね、4匹の
ネコと暮らしていて、
すべてオスだったんだって。

ぼくとおんなじ。


だけどにゃ、
4匹全て
タマタマが2つあったんだって。


えっ
σ(▼▼キ)
かたたま?
(/-\*) ハジュカチ…


ママはね、それを
聞いて、へぇーってなってた。

で、今日はじめて
ぼくのタマタマを発見して、
かわいい~
ってなってた。

かわいいの?
なーんだグラサン
全然OKだったニャン!

って思っていたら、
これ2個ないと
手術なんだよね。
チャトラン片方
出すんだー!
ぼくにむかって
言ってた。
びっくりびっくりびっくり
しゅじゅつしゅるのいやにゃ

タマタマ言わないでニャー


っていうきんちょー。

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

≦ФwФ≧


みにゃしゃん、
よいしゅうまつを
お過ごしくださいにゃ。


P.S.
ママさんが
コメントと
いいねに
励まされているそうにゃ。

ありがとうございます!
元気になったら、
きちんとコメント返しますから
もう少し待っててくださいね!

だそうですにゃ。

{0EA78541-CECA-48FE-8849-6FE81AC74603}











読者登録してね

draw ÜP