素肌畑『パーフェクトモイスト』@使って1週間の感想。 | 大好き!お届けモノ

大好き!お届けモノ

家に荷物が届くのが大好きです。
ネット通販、懸賞、モニター等で届いたモノたちのレビューを書いています。

「素肌畑<SUHADABATAKE>」さんより
パーフェクトモイストが届きました。


化粧水、美容液、乳液の3つの働きを持った
オールインワン化粧液で、洗顔後のスキンケアが、
これ1本で完了するという優れものです。

手にとった感じは、少しとろみがある感じがしたのですが、
肌につけると、スーーーっと肌に浸み込みます。
私は紫外線の強い地域に住んでいて、春になると、
一気に肌が乾燥するのですが、その干上がった肌が
お水を飲むように、ぐんぐんと入っていきました。

使った後の肌はベタベタしなくて、サラッサラ。
あれだけトロっとしていたのに不思議。

香りは、やさしいローズの香りです。
少し懐かしい香りがしました。
とても香りに癒されます♪

まずは使用前の肌です。

目の周りのシワ。
くっきりとスジの入った法令線。
本当にひどいのです・・・。

でも、使い始めた翌日に、肌の弾力が違うなー。と思いました。
明らかに、水分をいっぱい含んだ肌になっています。
そして、使い始めて3日後には、お風呂上がりにお肌が
つっぱらなくなりました。
いつもは、お風呂上りに肌がつっぱってしまい、
お風呂を上がってすぐに化粧水と乳液と慌てて塗って
いたのですが、慌てる必要がなくなったんですよ。
お風呂上りももちもち。

そして、1週間使い続けた頃には、法令線が薄くなりました!
手触りがふっくらしてきました!

1週間でこの効果はすごいです!

1本で全てケアできているので、手軽にできるので、
まだまだ続けていきたいです!!

詳細はこちらからどうぞ

そっか、私の肌はしおれていたのか・・・。

cosme committeeファンサイト参加中