ハウス「まぜてマジック」が届きました@モラタメ | 大好き!お届けモノ

大好き!お届けモノ

家に荷物が届くのが大好きです。
ネット通販、懸賞、モニター等で届いたモノたちのレビューを書いています。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
「タメす」で注文したハウスのまぜてマジックが届きました。
まぜる調味料によって、いろいろなソースができるという
おもしろい調味料です。

テレビ等で、見ていた時からすごく気になっていました。
やっぱりマヨネーズを合わせるだけで、
タルタルソース風になるのが私にとっては一番うれしいです。
タルタルソースって作るとステップが多くて大変だし、
買っても残るし、売ってないお店も多いけど、
でもやっぱり、魚系フライの時には使いたくなります。

でも、これなら超簡単!
まぜてマジックを大匙1用意します。

それに、マヨネーズを大匙1加えるだけで・・・。

すごい!タルタルソースの出来上がり~。
やはり本物に比べると、若干ライトな感じもしますが、
玉子潰したり、玉ねぎ刻んだり・・・の手間を考えると、
一瞬で出来るので嬉しくなります。

やっぱりタルタルにはエビフライ!という事で、
エビフライにかけてみました♪子供達大喜びです。

あーーーっという間にエビフライは食べられましたが、
子供達は野菜にもソースを付けていっぱい食べていましたよ。
野菜にもとっても合いますね。

ホームページには100以上のレシピがあるので、
いろいろな調味料と合わせながら、使ってみたいと思います。

ハウス まぜてマジック(190g)【ハウス】


感想(8件)


ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆