JCBギフトカード@冷凍具付き麺ブログ試食モニター | 大好き!お届けモノ

大好き!お届けモノ

家に荷物が届くのが大好きです。
ネット通販、懸賞、モニター等で届いたモノたちのレビューを書いています。

以前モニターさせて頂いた、
冷凍具付き麺ブログ試食モニターの謝礼として、
JCBの商品券を頂きました。


届いた商品券が使いやすいJCBの商品券だった事や、
入れ物にのしがついていた事、書留で送られてきた事など、
細かい気配りに嬉しいお届けモノでした。

ユニクロでインナーを購入する予定だったので、
早速使わせて頂きます。

冷凍具付き麺をモニター時に初めて食べたのですが、
どれもとてもおいしくてビックリしました。
冷凍食品は「家で手抜き料理をする」というイメージだったのですが、
それは全くの間違いで「家にいながら外食した気分になれる」
というのが、正解のようです。
本当に美味しかったです!!
我が家のように、末子が小さい上に、家族が多いと外食なんて、
不可能な技。手料理が子供にもお財布にも一番!と思っていますが、
やっぱり、毎回手料理は疲れるので、たまには冷凍具付き麺などを購入して、
楽して美味しく食べたいと思います。

ありがとうございました。
また、次回も宜しくお願いします!!