ダッタン人の踊り~ホルン7重奏~ | 音どけ物♪

音どけ物♪

~出張演奏会はいかがですか?~
音大ホルン専攻のホルン・オカリナと音楽療法士のファゴット・歌で千葉県佐倉市周辺にて演奏会を行っています。童謡や懐かしい曲、クラシックまで何でも対応いたします。

こんにちは!

 

今回はホルン吹きが大好きな曲、「ダッタン人の踊り」を

ホルン7重奏で演奏しました乙女のトキメキ

どうぞお聴きください音符

 

 

 

コロナで演奏会ができない寂しさはありますが、

リモート演奏という活動で、新しい楽しみ方ができたことは

音楽がさらに進化したということですよね!!

演奏している自分が一番楽しかったりして・・・照れブルー音符

 

昨年、12歳から師事したホルンの伊藤先生が亡くなり

心にぽっかり穴が開いていました。

先生が教えてくださったホルンの楽しさを

少しでも皆さんにお伝えしていくことが、

先生への恩返しになるかと思います。

これからもホルンを大切にして吹き続けいきますキラキラ

 

byホルン吹き