ブラッセルの南西エリアに引っ越して

散策が楽しい

 

3月に引っ越す前は

北東エリアでした

 

ブラッセルでも

北と南でこんなにも雰囲気が違うものか

と、毎日の新しい発見に

長年住んでいる街を

楽しんでいます

 

中でも

cafeの感じが

かなり違う!

 

ちょっとレトロで

親しみ易い

 

気軽に声を掛け合って

微笑みを

返してくれます

 

年齢層も

若干若いかな

 

庶民的な感じなので

ちょっと

不思議な人達も

いたりするわけです

 

もちろん人種も

さまざま

 

時にはあらあら

という感じの人達も

 

でも、生活感があって

私は気に入っています

 

写真のcafeに

ズ〜っと入りたくて

ようやくtry

 

少しくらい寒くても

外で

お日様を浴びながら

お茶やビールを

 

ちなみに私は

フレッシュミントティーを

飲みました

 

これからやってくる

長くて

寒い冬の前に

精一杯

太陽を浴びておきましょうか