何度目だろうか?の調整周期の排卵確定通院。何十年ぶりの大寒波とやらで極寒な毎日ですが、風邪をひかないように、ひかせないように必死です。
ホルモン値は
E2:189
LH:6.2
P4:0.3
FSH:6.9
右の卵巣から排卵予定。内膜は7.8mm。この時期でこの厚さはどうなんだろう?いいのかな?
そういえば、アートにきて今日の内診で初めてお腹を押されました。卵胞が見えにくいところにあった模様です。
排卵スイッチがまだらしいので、明日にスプレキュア。確かにLHがまだ低いか…。そして明後日からプラノバール12日間。
この調整周期が終わったら移植に挑む予定です。
気持ち不安なのは、スプレキュアの残量です。他ではもちろんこんなもの使いませんが、残り3プッシュのわりには?ふってもシャカシャカ言わない…。足りるんだろうか…。
次はD2かD3です。
ホルモン値は
E2:189
LH:6.2
P4:0.3
FSH:6.9
右の卵巣から排卵予定。内膜は7.8mm。この時期でこの厚さはどうなんだろう?いいのかな?
そういえば、アートにきて今日の内診で初めてお腹を押されました。卵胞が見えにくいところにあった模様です。
排卵スイッチがまだらしいので、明日にスプレキュア。確かにLHがまだ低いか…。そして明後日からプラノバール12日間。
この調整周期が終わったら移植に挑む予定です。
気持ち不安なのは、スプレキュアの残量です。他ではもちろんこんなもの使いませんが、残り3プッシュのわりには?ふってもシャカシャカ言わない…。足りるんだろうか…。
次はD2かD3です。