プラノバールをのみ終えて3日目でリセットしました。今日はD3の通院。この日を迎えるまで、子供が初というくらいのひどい風邪をひき、2日間にわたり40℃近い高熱をだし、3日間ほど寝ずの看病でした。
こちらもまたうつった模様。気管支炎が治ったばかりなのに。
そして滞在先のホテルで子供がゲロを2度も吐き、椅子、床、ベッドを汚しました。
片付けと洗濯、ご厚意で変えてくださった部屋への移動で一睡もできなくて大変でした。
もう地獄…。本当に泣けてきました。
話を戻しまして、今周期も調整周期の予定です。
E2:51
LH:2.5
P4:0.2
FSH:10.0
ホルモン値も特に問題なく、無事に調整周期に入れそう。
次は、初の新年早々通院です。
こちらもまたうつった模様。気管支炎が治ったばかりなのに。
そして滞在先のホテルで子供がゲロを2度も吐き、椅子、床、ベッドを汚しました。
片付けと洗濯、ご厚意で変えてくださった部屋への移動で一睡もできなくて大変でした。
もう地獄…。本当に泣けてきました。
話を戻しまして、今周期も調整周期の予定です。
E2:51
LH:2.5
P4:0.2
FSH:10.0
ホルモン値も特に問題なく、無事に調整周期に入れそう。
次は、初の新年早々通院です。