4月5日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

4月5日(金)朝からイーグレ姫路3F あいめっせホールに出掛け、学校法人本田学園 アルファジャパン美容専門学校 2024年度入学式に、来賓・理事として出席し、63名に及ぶ新入生にお祝いの言葉を述べました。皆様、ご入学おめでとうございます!2年間、しっかり勉強してください!

午後から都倉たつよし選挙事務所を訪ね、本日の選挙対策会議の内容をお聴きし、今晩・明日の日程打ち合わせや激励客応対などしました。あと一日半、ともに頑張りましょう!

夕方には、事務所近くの高砂地域交流センター(4月1日より高砂地区コミュニティセンターを改称)に出向き、高砂市長候補・都倉たつよし個人演説会に応援弁士として出席しました。地元入江市議の司会で、都倉たつよし候補者が高砂地区最後のお願いをしてのち、次会場(地元の荒井)へ移られ応援演説に入り、私、坂本市議、池本前市議と共に、都倉2選支援を力強く訴えました。ご参加の皆様、遅くまでありがとうございました!