今日はクリスマス🎄



昨日に続き、

我が家にホールケーキが

やってきた🎂

(おみやげ)




昨日はチョコバナナケーキだったから

まぁ、

ショートケーキで

良かったですけども…


高カロリー続きで

また

私の脂肪肝化が

加速ッ!!!



あると

食べちゃうよね…ぐすん




昨日の

おとちゃんへの

プレゼント🎁


気に入ってくれたみたいで



一緒に

寝てる


尊い…



このこたちは

明日

片付けます


バイバイ、また来年ね✋



そうそう、M-1!

面白かった((´∀`*))

(いまネクストデイ観てる)


昨日、私の予想は


でした!


1位は当たった〜😅

三連単はさすがに難しい😅

令和ロマンは去年の敗者復活でも

面白かった!


ヤーレンズも面白かったし

ギリのギリまで

楽しめた👏🏻



M-1も終わって、

やっと年末だわぁ

って感じしてきましたニコニコ


大掃除?

ナニソレ?