クリスマスイブです🎄


リア充、

子どもふたりは本日不在ニコニコ


今日は

夫婦➕おとちゃんで

家クリスマスランチ😋🍴💕

(夜はM-1観たいからね)


さっき買ってきた

イタリアンのテイクアウト

皿にのせただけ口笛


おとちゃん用もあるよ!


おいしー!


肉食女子おとちゃんは

まず缶詰から行ってました。

やはり…か。


プレゼントもあるよ!



サッポロポテト!?



サッポロポテト、

のお菓子袋の形の

おもちゃでした🎁


カサカサ、

プップ

鳴るやつ。



遊んでるオシリ

かわいすぎる。。。


なんか、

お礼のつもりなのか


このあと


こっちを見ながらの

あざとい

ヘソ天 してました。


どうもありがとう笑



クリスマスといえば!

ケーキ🍰🎂🧁✨✨


今年はめちゃめちゃ

かわいいのを買いました。


じゃーーーーん


クマさんが!

サンタコスして!

プレゼントの袋まで持ってる!

🩷🩷🩷





でもね、

これ

切らなきゃ

食べられないのよね真顔



どう切る?


ぎゃーーー




カットしたところは

掲載なしです不安


メリークリスマス…クリスマスツリークリスマスベルサンタ