船橋競馬 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

またまた、だいぶ前の事ですが。。。


令和6年4月29日  月曜日


船橋競馬場へ行ってきました~🚗


船橋は、初めての参戦です☆


トィンクルレースでした!



正面☆



パドック☆



レース場☆



撫でるとご利益があるそうな✨


撫でておきました👌


なんと!ご利益ありました♥️


帰り道埼玉県に入ったらまさかの我が車の前に馬運車が😱


レース帰りのお馬さんが中にいるはず🤩

お疲れ様~🐴


ちなみに、中では、立っているらしい☆

所沢ナンバーだから浦和競馬場に帰ると思われます。



車内BGM嵐で😁


船橋競馬場行けたので浦和競馬場、大井競馬場、川崎競馬場、中山競馬場、東京競馬場!


近場の競馬場制覇しました~😊✌️


馬は可愛いな♥️♥️♥️♥️♥️