東京競馬場 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

だいぶ前の話しですが。。。


令和6年4月21日 日曜日


初の東京競馬場へ〜🚗


日本一、大きな競馬場とあって広くてビックリよ‼️



素敵な門ニコニコ



観覧席ニコニコ





パドック飛び出すハート


馬蹄焼印の肉まん食べました飛び出すハート


壁のオブジェ?が素敵💓



世界の競馬場☆



何しろ広いからこんなに飲食店があるのよ〜


その他、バラ園があったり、ポニーがいたり、馬の博物館があったり!


グッズ売ってる売店も2箇所ありましたーびっくりマーク


車で行ったんだけど電車だと駅から直結!

3階に通じるみたい~

雨でも濡れずに行けるようです。


何しろ広すぎて万歩計は、12913歩でした驚き


初めての東京競馬場✨✨✨✨✨🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴


圧巻でした☆


素晴らしい目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート