新スマホ | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

令和6年3月15日 金曜日


旦那も私もスマホ変えました~📱❣️


今、有給消化中の旦那。

ドコモに料金形態の見直しに行かない?‪‪💰😇


って事で行ってきました~


2人ともiPhone8💦


契約が古すぎてだいぶ支払い高かったみたい💦


もうサポートも終了してますよ!って事で急遽買う事に……


iPhone15☆


iPhone8でスマホデビューし、6年も使いました😆


6年使う中で1度電池パック交換したくらいで不具合無しだったんだけど最近朝100%充電したのに

昼には何故か1%になってたり💦


1%しかないのにしばらく使えたり……


替え時だったかな?

旦那のも私のも綺麗にお使いですね~

新品みたい。とお褒めいただきましたキラキラキラキラ


画面フィルム、レンズカバー、ケースを買いやっと普通に使用~ルンルン


久しぶりの新スマホ✨


画像は、綺麗だし黒ふち無いしホームボタン無し!快適~義理チョコ

新しいって良いね👌


シムカード抜いたのに、何故か8も使えるのよ~

不思議だわ~


LINEは出来ないけどゲームとか普通に出来る👌


ググる事も可能。


エアドロで写真も送れる👌


返却しなくて良かったな!


ちなみに旦那は初期化して返却しました。


返却するとドコモポイントに3000ポイント付くらしい~☆


でも私が帰宅し、旧スマホ使ってるの見て、返さなくてもよかったかなーと。。。


今どきほんとすごいわぁびっくりマーク


また、大事に使っていくどー飛び出すハート