母病院変わる | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

88歳母~おばあちゃん


今まで高血圧で近くの個人病院に通院していました。


徒歩でも近いので1人で行けました~👌病院


ですが先生が高齢という事で閉院に😩


で、地元にある、別の病院へ変わる事に💦

内科、整形外科、外科があります。


まぁ、初診なので採尿したり採血したり。


1時間程して結果が出ました!


血糖値、コレステロールが少しだけ高いみたい。


また、車での送迎、母の診察付き添いが。😩


めんどくさっ←←←心の声オエー


ただ2ヶ月分薬処方してくれたのでありがたやーですわクローバー


そして、亡き父がお世話になっていたK先生でしたニコニコ


めっちゃ優しい先生なのよ~飛び出すハート


良かったわ~OK


優しくて話しやすい先生ってなかなかいない今日この頃~


母も満足気でした~おばあちゃん


次は5月だ~