池袋 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

令和5年 2月2日 (木)


仕事がはお休みだったので池袋にフラーっと行ってきました。🚃🚃💨💨


ブランジェ浅野屋でベーグルとパン食べた~☆



食べかけの画ですまぬ。

ホットハニーアップルティーがめちゃくちゃ美味しかった~

刻んだリンゴがたくさん入ってるのよー✨✨✨


大好きなアントステラのクッキーを自宅用に買いまして、帰ろうかな?と思ったんだけど……


娘が池袋で働いていて娘の部署に差し入れてあげようかな?と。‪(*•̀⌄ー́*)👍🏼


実は以前娘がコロナに罹患し、後遺症?か2ヶ月も咳がひどく会社を休む羽目に。。。😫

会社に迷惑をかけたー。と言っていたし。


まぁ、初めて娘が働いているビルを見たいのもあり突撃~🦶🦶🦶🦶🦶🦶


何回かLINEしたけど返信なし💦

そりゃ仕事中だもんねー。


13時になり、帰ろうとしたら返信が。

どうやらその日は13時からお昼休みだったらしい。

「7階に来て~降りた所にいて」

で娘と無事に会えてこっち来てーと言うから建物内のカフェにでも行くと思いきや…


『 母が来ました~』といきなり娘の部署に💀


え、え、え、💦💦💦

オサレでもないジーンズにダウン。スポーティな格好できちゃったわよ🤣


私 『 いつもお世話になっております。コロナの時は長くお休みしてすみません🙇‍♀️』

でクッキーを置いてきた次第なのよ~


皆様の視線を集め、ドキドキのおばちゃんでした。

ちなみにその部署20代は娘だけで、あとは40代、50代の方々……

その後10階に上がり景色を眺め写メって帰りました~


こんな景色~



新宿方面を見る




スカイツリー方面をみる。


帰りにロイズでチョコ買っちゃいました~

特にバトンクッキーココナッツ味👍






なんだか、帰宅したらドッと疲れが😆


後日、娘が『 皆、お母さん髪青く染めてるの?って言ってたよー』


どんな、照明なのよ?

まったく染めてないよ。


白髪は結構増えてたくさんあるけど꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱


まぁ、娘の働いてる場所も見れたし元気な顔も見れて良かったかなー(˶ᐢωᐢ˶)