雪 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

我が埼玉県南部、朝からチラチラ雪が降っています。

初雪かな~?❄️❅◌̥☃*⃝❅◌̥☃*⃝❅◌̥☃*⃝❅◌̥☃

寒すぎる……

皆さんの地域は、雪降ってる?


午後になり、雪の粒が大きくなってきた様な…

積もるかもしれないなー😫

今TVで埼玉県に大雪警報出たと言ってる😭



しかしながら、今日も合羽着てチャリで仕事に行ってきましたよ💦

外仕事なので、辛い……(´>∀<`)

手はしもやけ気味。


こんな日は仕事、辞めよーかな?と思っちゃうわ。


雪や台風等の悪天候、憂鬱でしかないわぁ😫


ヨッチのボヤキでした~

皆さん、雪に気をつけてね!


不要不急の外出は避けて暖かくしてすごしましょ😊

ニャンコの音ちゃんは、寒さのせいか?寝床が出てきません‪ꔛ‬( ¯꒳​¯ )