夏休み始まりましてやしの木

最初だけ目いっぱい子供の予定を詰め込んで一週間もしたら暇になるあるある(うちだけか?)。

で、夏休み中に保護者の個人面談があるんだけど、この個人面談で集団の中の娘の立ち位置というものが、担任からの目線で客観的にわかりました。

結論は何も問題なく、たまたまの出来事をたまたま娘が深く考えちゃったというだけのことでした気づき

そして学校側も子供一人一人を見てくれていて、何かしらの工夫もしてくれている。おおむね二学期からも安心して子供を学校へやることができるという結論におねがい

この学年は移動教室もあるのでね。でも、大丈夫そう。

学校の様子ってほんとわからないからヤキモキしてしまうよ〜…ショボーン

で、この担任の先生ですが、かなりのベテランで高学年向けの先生なんだけど…アメンバーに続く右矢印

あっ、ミニオンズメガ観に行きましたー星空いてたけど、安定の面白さよグッ