おばさんファッソンのことなど興味ないという方はすぐさまアプリをスワイプしていただいて…照れ

40代ファッションの話。

シンプルよりは遊びのある服とかド派手にしてみたり…がブームなんですが、そんなに服にもお金を掛けられない。

となるとがぜん靴下ですよ!

ここ数年で急激に来た靴下ブーム!

靴下といえばアンティパストでもちろん持ってるしなんなら同じシリーズでリピートしてるんだけど、アンティパストは割とボタニカル柄だったりでリラックスしたお休みの時に使う靴下が多いです。

で、今日はアンティパストの話ではなく。

kiwandakiwanda



のお話をします。

認知度どうなんだろう?うーん私はたまたま新宿ルミネでリミテッドストアをやってるときに知りました。

それの時に買った靴下が、なんというか女性としてすごく気持ちがアガったんだよね。

それからルミネのリミテッドストアは撤退してしまい…最近またオンラインで購入してみたよ。



網タイツとレースの靴下。

網タイツ、15年くらい前に流行った?けど、最近見かけなくない?でもここなら買える!そして色も豊富だよ!

オンラインショップで購入すると一緒にカタログもついてくるので、一部ご紹介します(確かルミネでも貰った記憶あり)。



きゃわいい!さすがにこれは私は履けないけど!あ、この靴も売ってます。




なーんて可愛いんだ!!どれもホスィ!





服もあるよドレス

しかもオンラインショップで購入して手書きのお礼状まで…最近なかなか無いよね?



こういうのが染みるオバチャンです。



銀座でも期間限定ショップが開催されるらしいので、お近くにお立ち寄りの際は是非!

私は上は白いブラウス、黒いパンツでパンツは丈を短めに履いて靴下を見せてカチっとしたエナメルのストラップパンプスで足元を作りたいなぁ~エプロンハイヒールデニムセーター

ストッキングだったらシンプルなワンピースにして足元を引き立てたいドレスハイヒールTシャツセーター

ジーンズにも合うデニム

私はレースばっかりとかヒラヒラフリフリ的な服はあまり持ってないんだけど、そゆのはもちろんトータルコーディネートで合うでしょうグッ

アンティパストとは棲み分けがなされているタイプのストッキング・靴下のお店のご紹介でした。


なぜかAmazonにはメンズの取り扱いがあった目