そういえば、ホテル三日月に行ったのは義家の親戚の集まりだったのですが…。

その際に義父と話すチャンスがあり、

おじいちゃん「しずくさん、チャラ男の女バージョンの今時のいいかたって知ってます?」

と聞かれ、

お母さん「え、ギャルですか?」

と聞くもブブーバツブルー

おじいちゃん「ちなみに男はXXXXっていうんですよ」(もう忘れた)

お母さん「へーそれも知らなかった!」

で、何か邪魔が入り…話題は別のことへ。

そしてまたふとした瞬間に

おじいちゃん「さっきの話題のチャラ男の女バージョンの話もそうだけど、今時の言葉はわかんないでしょ?」

と聞かれ、そばに娘がいたので

お母さん「ムギちゃん、ギャルみたいな女の子の今風のいいかたってわかる?」

と聞いたところ

ニコニコ「え、JK?」

おじいちゃん「JKは違うよ、女子高生でしょ?」

ここでまた何か邪魔が入り・・・・・・・凝視






結局、「ギャル」じゃない今時の女の子の呼び方が未だにわからないっていうすごく不思議な会話が記憶に残ってます…昇天

一体なんだったんですかおとうさん…驚き