え、これ上矢印もう7年前のことなの?!


この時に奮闘して設置した、ミッキーハンドル。


結局、娘はこのあとすぐバギー自体を卒業したので、ミッキーハンドルはあまり日の目を見なかったんです。


それでも大変な思いをして購入したという記憶があり、なかなか捨てられず…悲しい


その後、弟が誕生にっこり


下の子は子のせ自転車(チャイルドシート)デビューが早く、主に自転車用としてミッキーハンドル、復活!!!


これが良い仕事をしてくれましたウインク


運転気分に浸り、ミッキーのお喋りの真似をしながら楽しく子乗せ自転車に乗ってくれた。


保育園のお友達と降園が一緒になると、


「ナギくんの運転がついてる!」


と言われ、ナギは誇らしげにチャイルドシートに乗ったことも。


そのミッキーハンドル。


何度か電池を入れ替え、


取り付けのマジックテープは使えなくなり、


そして風雨にさらされ劣化した結果、めちゃくちゃ怖いおじさんの声で


ドクロ「Ya!Haha!」


と喋るようになり、次第にナギも使わなくなり…




いよいよ、外していいとの許可がおり、この度、バイバイすることに赤ちゃん泣き


上の子だけだと元は取れなかったから、下の子が使ってくれてよかった。


ありがとう、ミッキーハンドル。