今日はとっても楽しいランチタイムでした音譜

ボーダー会でおなじみの智さんのご自宅が、比較的私の勤務先に近いということで、遠征してもらっちゃいました。(サラッと以前記事にしましたが、実は二回目です…にひひ

今回は智さんも私も好きなタイ料理で!





私はトムヤムクンクイッティオに、ライスを追加(食べ過ぎ…?)
智さんはガパオをチョイス!ガパオもおいしいですよね~♪

さて今回は智さんにアシックスのセールで買ってきていただいた娘のくっくを受け取るというのが名目でしたが、普段お互い子連れだと聞けないあんな話やこんな話…聞いてしまいましたニコニコ

いや~智さんの独身時代の話はほんと聞いてビックリ!
スケールも経験値も凄すぎ!!!

「ええ~!?」
「ひえ~!!」
「ひょえ~!」

の連続!(詳しくかけずスミマセン…)

どおりで、ママなのに普通とはスケールの違う行動力、情報量、そして包容力だわ!!
今回、お話うかがってなんか納得しちゃいました~!

聞けて良かった。ウシシにひひ

点点点点点点

さて、娘のくっくにはね、こんなラインナップを買ってきていただきました★




グリーンのは1サイズ大きいので、ちょっと先のデビューになるかな。

うちは2か月前に買ったくっくがピッタリというかきつめというか…なので、ホントあっという間に靴は消耗しちゃいますね。
なのでセール価格で買ってもらえてよかった♪
pederaとか普通に買ってたからセールに行けるのうらやましい!

この後、智さんはショッピングに繰り出してました。


あ~私もこんなお天気なのに仕事したくないよ~っ!ヽ(`Д´)ノ笑





短い時間で、しかもバタバタして(しかも席取りまでさせて…)スミマセンあせる
でもまたランチしましょうね~っラブラブ