ファンタジースプリングス誕生❗️ | Disney写真集  

Disney写真集  

ディズニーシーの風景写真を中心にアップしています。







やっと待ちに待ったファンタジースプリングス誕生です!


シーのイベントの時いろんなことが重なったりして

盛大にお祝いできる事が出来なかったりしたけど

ファンタジースプリングスもコロナで延期にはなったかガーン

でも…でも何とか雨も降らず無事にここまでこれて良かった〜

入り口でウルウルしちゃいました

本当に出来たんだなって

やっぱり凄いよディズニー!






生きてて良かった〜

元気で良かった











どこにいてもつがっていようね


もちろん‼️笑








ピクシーホローで妖精さん見つけた










海老カツバーガー、チーズバーガー、ラプンツェルのドリンク美味かった〜

このテラス席も良い‼️


















マッチ棒‼️






隠れミッキー❗️







ラプンツェル遠い〜







ノースマウンテンが綺麗😍




シーの新エリアというより

2つのパークを行き来しているみたいでした

なんか不思議な感覚

まだ始まったばかりなので

これからゆっくり楽しんで行けたらいいな






去年の発売から欲しかったやつ!

やっとゲット〜

再々販してくれてありがとうございます♪





大好きディズニー!


大好きディズニーシー‼️