退職 | Disney写真集  

Disney写真集  

のんびりいろんな事アップしています。
残しておきたい出来事
今思っている事
大好きなディズニーの事
スタバのこと
マイペースに続けていきたいです。


10年半勤めた仕事
今日で退職しました





本当はもう少し働きたかったけど

体のことも考えて決断しました



いい人に恵まれて

毎日楽しく仕事できた事が良かったかな


もっともっと一緒に仕事したかったと

言ってもらえた私は幸せものだ😀




これからしばらくは

ゆっくりします



今まで本当にありがとうございました♪

感謝感謝❗️




2024年3月30日