【報告】2023/06/06ねりま遊遊スクール 親子で楽しむおとあーとコンサート | おとあーと研究室

おとあーと研究室

♪キッズイベントの『おとあーと研究室』公式HP♪

0歳からの親子で楽しむおとあーとコンサートが6/6に公演されました。多くのご家族の皆さまにお越し頂きありがとうございましたお願いおばあちゃまやパパのご参加も多く大変賑わいました照れ


予約スタートから満員御礼までとても早くて今回コンサートに来れなかった方も多く、ごめんなさいぐすん


5月🎏にコロナウィルスが2類➡︎5類へ変更となり初めてのコンサートルンルン最近ではインフルエンザも流行っていたので心配でしたが、元気なおともだちがたくさんたくさん立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる来てくれましたラブ






上矢印上矢印上矢印

コンサート直前では…

気合い注入でこんなことしてます照れ

仲間飛び出すハート


いつものように〜おいで

"''おとあーとコンサートはっじまるよ〜""

のかけ声からコンサートスタート拍手むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符


最初は楽器紹介&メンバー紹介

アート🎨担当"おおぬき"はたぬきさん

お腹の太鼓で盛り上げてくれましたくまクッキー


サックス担当🎷"木村"はリスさん🐿

サックスがリスさん🐿🎷のしっぽみたいでしょOK



うたマイク担当、"岡崎"はことりさんです🐥

いっぱい歌いましたルンルンルンルン飛び出すハート



ピアノ担当🎹"武田"はうさぎさん

88個🎹の鍵盤を指でぴょんぴょんと打鍵して演奏しますニコニコうさぎさんがニコニコ花ぴょんぴょん飛び出すハートしてるみたいでしょOK


楽器、メンバー紹介の後は会場にいるお友達と合わせて演奏しました拍手



てあそびでは小さなお子様から大人の方まで、どなたでも楽しむことができます。パパママと身体を動かして楽しかったね拍手うさぎのぬいぐるみ





おうたもみんなでたくさん歌ったよ口笛

"おいかけっこよーいどん"では輪唱も体験して頂きました。歌詞がおいかけっこしたねキラキラ


鑑賞曲ではサックス🎷のカッコいい音色も聴こえたね乙女のトキメキ



季節のおうた"あめふりメドレー"では

おおぬきのライブペイントカラーパレット鉛筆ルンルン


音楽に合わせてキャンバスに魔法がかかりました🌈ラブ




とっても楽しい公演でした音符出演者もワクワクドキドキが止まらなかったよ〜拍手照れ飛び出すハートスター花笑


次回のおとあーとコンサートは場所をゆめりあホールへ移動して夏のスペシャルバージョンポーンスター今からとても楽しみですデレデレラブラブ

日時  2023年9月17日(日)

予約  7月20日10:00よりスタート


今回、同じ大学でした〜ルンルンラブラブと声をかけてけくれたママもいたり、以前参加して楽しかったので来てくれた方もいたり、うれしいお声もたくさん聞こえてきました酔っ払いスターご縁だな〜としみじみ。たくさんの方にお越し頂き、本当に本当に嬉しいですラブラブありがとうございますオーナメント





鉛筆うた 岡崎ちえ

また皆さんと会えますように🌈ありがとうございましたラブラブ



************

 

【Facebook】 https://www.facebook.com/otoartlabo

【Twitter】 https://twitter.com/otoartlabo

【公式LINE】 https://lin.ee/Trccuv2

【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCZcJtnLJoAIddWncKtZgUYA/featured

(YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします)