【謹賀新年】新年のご挨拶 | おとあーと研究室

おとあーと研究室

♪キッズイベントの『おとあーと研究室』公式HP♪

2023年、新しい年がやってきました。


皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?


昨年は長くつづいたコロナ禍を経て、試行錯誤しながらコンサート再開を果たした記念すべき再スタートの年でした。

相次ぐコンサートの中止、長いトンネルの中を進んでいるかのような感覚に心が折れそうになったこともありました。

ですがコンサートが再開できた途端、みんなで音を合わせ心を合わせ作り上げるステージを、食い入るように見つめる子どもたちを目の当たりにして、まるで砂漠に雨が降ったかのような、萎れた心が蘇る感覚を覚えたのでした。


今年は、うさぎさんのように力強い足で、びょーーーんと大きく飛躍する年になるよう、メンバー一同力を合わせていく所存です。

なんと今年は団体を作って10年、節目の年です。

あの頃よちよちだった我が子ももはや野太い声の中学生。なんとも大きくなりました。。


春休みにはいよいよ復活の広島公演も決まっております。(詳細情報は決まり次第このブログでお知らせします)



東京での公演も計画中です。

ぜひ、また情報をチェックしてくださいね。


今年のおとあーと研究室も、ぜひ楽しみに待っていてください♪

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします照れ


フルート、作編曲担当

フジカワニヤニヤ