ホール抽選に行ってきました | おとあーと研究室

おとあーと研究室

♪キッズイベントの『おとあーと研究室』公式HP♪

こんにちは😊🌈

 
いまだコロナウィルスの収束が見えず、毎日不安が多い日常ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
来年度9月分、ゆめりあホール抽選に行ってきました😊
image
なんとなんと、7番を引きました😊🙌
そしてホールの予約ができましたルンルン
 
 
・・・ということでニコニコ
 
 
来年のおとあーとスペシャルコンサートは
2021年9月20日(月・祝)!!!!
大泉学園ゆめりあホールに決定ですベルベルベル
 
みなさんビックリマーク予定表に入れておいてくださいアップ
 
 
 
詳しく決まりましたら随時お知らせしていきますねハート
 
 
うた 岡崎ちえ