「できた!」の顔がみたいから

大阪府 枚方市津田山手 とくとくリトミックOto a Pocoの なかはら りょうこです音譜

 
ご依頼があればどこでも伺います
りょうちゃんの出張型リトミック教室!

詳しくはこちらどうぞ


ご訪問ありがとうございますドキドキ



京都市伏見区のピアノ&エレクトーン  

ささき音楽教室佐々木里香先生

のブログが刺さりました いて座


焦ってしまう時ほど

小さな出来た❗に注目します


↑  正しくです拍手


こと自身に置き換えると・・・

残している課題には

スポットライトを当てますが、

クリア出来た課題などにはライトさえ

当てていないかもしれませんアセアセ


そこ なんですね上差し



佐々木先生とお話していると、

ホントに勇気をもらえますラブラブ


でもそれは、 決して先生から

与えられるものではないんです✨


先生「気づきの言葉」によって

さくさくと  ポジティブ脳になるから


あら 不思議  びっくりキラキラ


さっきより自分のことが

ちょっと 好きになっている自分がいるグラサン



来週には佐々木先生のアドラー心理学講座

があるので 自分発見  ひと発見

楽しみですラブラブ


🎵わくわく どっきどき   楽しみだぁ~🎵



ご依頼があればどこでも伺います

りょうちゃんの出張型リトミック教室!

こちらからどうぞ


 

ルンルンとくとくリトミック コップアンサンブル小学生(低学年)ルンルン

 

ルンルンとくとくリトミック コップアンサンブル小学生(高学年)ルンルン

 

 

星お知らせとご案内星
 
"とくとくリトミック Oto a poco"のLINE@はじめました!
ブログには 書かない ちょこっととくとくネタ 発信していますOK
他の人からは 見られることはないのでご安心を上差し
そのほかお得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてくださいキラキラ
 
友だち追加