こんにちはAmanaです音譜


今月は頑張ってブログを更新していましたが、セッションが詰まってくるとやはり書けなくなってきました笑い泣きビックリマーク


毎日ブログアップされる方、リスペクトです!


さて今月はローフードのデトプロ21を行ってますが、チートDAYでフレンチレストランへ行ってきました飛び出すハート







北海道産のズワイ蟹、ホタテ、ウニのカクテルが看板メニューです。





ご夫婦お二人で開いてるお店でコースはシェフのお任せ料理。



氷見産サワラの燻製は絶品でしたラブ飛び出すハート




お肉料理は鴨肉。

こちらも美味しかったです。



スイーツもパイナップルジュレがかなり美味しかったです。


ローフードのデトプロ21DAYs真っ只中ですが、チートDAYということで。


因みに私は雑食なので、なんでも食べますラブ


ただ、、フレンチは本当にお腹が張るくらいパンパンになりますぼけー


普段外食はほとんどしないのですが、

家族唯一の趣味なので、この時間は大切にしています。


私はお食事よりも旅行に行きたいところですが、、価値観って中々合わないものなのでもぐもぐもぐもぐ


さて、、


一日準備期間をおいて、明後日からローフードファスティングに入ります


すでにデトプロ参加者の方々はファスティング終わった方もいらっしゃいますキラキラ

皆んなで取り組むとファスティングも成功するんですよねビックリマーク


来月スタートのデトックスプログラムも募集中です!


ローフードデトプロ21✖️シンギングリン



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加