こんにちはAmanaです音譜

 

只今リンリンお散歩会募集中!!



 

 

今月から始まって

 

ローフードデトプロ21days✖️シンギングリン

 

第1週目のズーム報告会、開催しました飛び出すハート

 

 

 

 

皆さん順調ですラブ

 

 

    

​①朝ロースムージーを摂る

②1日350gの生野菜サラダを食べる

③期間中にローフードファスティングをする

 

たったこれだけなので、続きやすいようです。

 

お食事制限はしていません。

 

でも、意識するようになるのでお菓子を減らしたり、不足している栄養素を取り入れたりするようになります。

 

 

サラダ🥗

 

 

ゆるゆるローフードでも体は緩やかに変化します。

 

好転反応が出たり体の軽さを感じたり、それぞれに変化体感をされていました。

 

 

 

 

今回はローフードファスティング方法をご紹介し、それぞれに日にちを決めて取り組んでいきます。

 

私は夏至前にやろうかな目

 

 

 

 

最後はシンギングリンの音浴。

 

今回はジャーナリングというマインドフルネスを取り入れました。

 

ズーム開催は夜遅い時間がご都合いいとのことで、眠る前の時間帯。

 

リンを聴いて皆さんぐっすり眠れたとのご報告がありましたラブラブラブ

 

デトプロは来月も1日〜開催します!

 

 

 

    

​『デトックスプログラム21Days✖️シンギングリン』開催のお知らせ

 

 

ローフードでファスティング!

 

夏に向けローフードで心身をすっきりクリアにしませんか?

 

 

【ローフード デットクスプログラム21Days】

 

期間:2023年7月1日(土)~7月21(水)

 

内容:

 

①毎朝ロースムージーを飲む

②野菜サラダを1日350g生活の中に取り入れる。

※食生活は普段のままで構いません。 

 

②期間中ローフードファスティングを行う(前後食合わせて3日間)

 

③21日間のテーマを個々に決める

 

④毎日の食生活を記録する

 

⑤オリエンテーションと週1回ZOOMミーティング計4回実施。経過報告会を行います

※参加できない場合は録画送付

 

 ⑥ZOOMミーティング時にシンギングリンの瞑想(マインドフルネス)をし、心を調える

 

参加費:10,000円(税込)
リピーターの方:8,000円

 

参加人数:4名

 

申込締切:6月20日(火)

 

特典

・ロースムージーレシピプレゼント

 

・ZOOM時シンギングリン&マインドフルネス付

 

夏に向けて一緒に心身のクレンズ(浄化)をしましょう~✨

 

 

 

 

 

今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました

 

特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜

 

 

 

 

 

 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加