こんにちはAmanaです音譜


シンギングリン体験会を開催しましたキラキラ



シンギングリンのご紹介とプチ施術&ミニ音浴会を体験して頂きます。


音浴会は音浴がメインなのでリンの説明は少しですので、内容が逆転した感じの会です。




シンギングリンの書籍やCDのご紹介をしたり、ご自身でリンを奏でたりして頂きます。


3種類のハーブティーも試飲できます。



リンに水を入れて六芒星の星を作るのですが、今回はゆとりがなくて開催中の写真が1枚もありません笑い泣き笑い泣きビックリマーク



終わった後はロースイーツでほっこり歓談音譜お話タイムは楽しいですねキラキラ



『背中のヒーリングが気持ち良かった。』


『リンを奏でた時の水が綺麗でびっくりした』


体験会後日ご感想はこちらダウン




など、ご感想を頂きました。ありがとうございました音譜



さて、最近サロンではシンギングリンのご購入希望のお問合せやセラピストについてのお問合せが増えています。


購入後に来られて色々聞かれることも何件かあります。


また、サロンでシンギングリンをご紹介した方の中から公認セラピストになった方も出てきたり、上級講座に進む方も複数になってきています。


ただ、私は今まで自分からリンの購入や講座を勧めたことはありませんが、時代の流れなのか、私も次のフェーズへシフトする時なのかな、、と。


最近サロンに来られる方がリンに関心を持たれる方やご購入される方が増えてきていますので、

購入後にも末永く使って頂けるよう私もきちんとフォロー体制を作ろうと思います。



【​シンギングリンについて】

・シンギングリン購入の際、紹介者のお名前に私のお名前をご記入頂いた方にシンギングリンサウンドドレナージュの施術をプレゼント致します。

・私のご紹介(お名前を記入頂いた方)からシンギングリンの神楽坂で開催している初級講座を受けられた方に、ご希望があれば対面でフォロー致します。

・私のご紹介(お名前を記入頂いた方)から中級・上級講座を受けられた方は神楽坂の練習会がありますので、そちらにご参加下さい。
何かご質問があったりサロン開設などのご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。

・音浴会開催時にご購入されたシンギングリンをお持ち頂いたら、一緒にリンを奏でる時間を設けます。
(どなたでも)



私はシンギングリン協会に所属していますので、個人でシンギングリンの技術を教えることは規程上できませんので、ご希望があればその前後のフォローをさせて頂く形となります。


リンは高価ですが、お値段以上の価値はありますので、一家に1つあるといいかと思っています。


かといって関心がない方にオススメすることはなく、今まで通りですので安心して下さいおねがいキラキラ



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加