こんにちはAmanaです音譜


すっかりブログのアップがとんでしまってますが、元気です飛び出すハート←気にしてないですかね滝汗


嬉しいご報告が続けてきましたラブラブ





昨日はシンギングリンの体験会に来られた方から音譜


あきこさんビックリマーク昨日はありがとうございましたキラキラ 母が、足の浮腫が取れた!!と驚いていました。一緒に参加できて本当に良かったですキラキラ





今日は耳ツボ音叉を習った方から音譜


『あれから息子は腰の痛みがなくなり野球が今までのようにできるようになりました!病院では治らないと言われていたので、ビックリです✨』





とのご報告が入り、とても嬉しい気持ちになりました〜ラブラブ飛び出すハート


このようなメッセージを頂けることはとても幸せな気持ちになりますラブラブ


メッセージ頂きましてありがとうございましたラブ音譜


必要な方に必要なことが届きますようにキラキラ



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加