こんにちはAmanaです音譜


年末年始にかけ、サロンには今年何かを始める方々が多くいらっしゃっていますキラキラキラキラ

今年は皆んなやる気だなぁラブラブ!!


なんて元気を頂いてますが、

占星術の星をみると納得、納得です。



にわかですが、昨年からちょぴっと自分の為に占星術を学びまして。

チャネリングを見てもらうことを卒業したので、自分で自分をみる方法を、、と占星術を学んだのですが、まぁ、ここまでよくわかるものなのかとびっくりしています。




さて、昨年の12月20日23:33に木星が牡羊座に入りし、今年の5月中旬に牡牛座に移ります。


木星が牡羊座に入りここから新たな12年が始まります。木星は社会との繋がりや豊かさを現すので、12年の流れは私達に影響を与えます。


前回は2011年の1月から12年。

振り返ると東日本大震災からコロナまで大きなことが起こった12年でした。


個人的にも主人と出会い、結婚し、会社を辞め、開業し、親の介護諸々あり、人生がガラッと変わる12年でした。




木星か牡羊座に入った今、何かを始めるには絶好のタイミングです。


さらに活動の星火星が3月24日まで双子座にきているので、軽やかに動ける期間なんだそうです。


年末年始に来られた方々にはあるワークをしてきて頂いたのですが、


概念を外して自分がやりたいこと、なりたいイメージを書いて頂きました。

本当に個性が出て色々なお話が聞けてとても楽しかったです。


これは意識の使い方でとても大切なワークで、

中々思考が強かったりブロックが強いと書けなくて、もしかしたらできない方、色々な理由でやりたくない方、計画表になってしまう方もいらっしゃるかもしれません。


が、たくさんイメージや夢を膨らませることは年末年始にやっておくと良かったことの1つでした。


今、木星が牡羊座に入ってやるといいことは

12年間のざっとした計画。



この12年間のピークは8〜9年後、木星が山羊座に入る頃、今始めたことがピークに達します。


2031年〜2032年。

9年後、2032年のお正月。


あなたはどんなあなたになっていたいですか?


どんな場所で

誰と

何をしていたい??


もう、私は年齢を考えるのも恐ろしい年代に入ってきましたが笑い泣き、逆にそれを考えるとこの9年大切に過ごさないと、と思います。


そこから逆算していくと。


牡羊座で始めたことがある程度形になるのが3年後の2026年。木星が獅子座に入る時。


今から3年ほどかけて、今までのやり方を続けながらも新しいやり方を試行錯誤して切り替えていく時。


2026年には進化した自分になっています。




2023年〜2026年までの3年間は切り替わりの時期で社会は混沌とするそうです。


特に海王星が165年の周期を終える魚座期は大事にしたいものを明確にしないと淘汰されていくとこのと。


何を残し要らないものをどれだけ落とせるか、が大切になってきます。


とにかくあっっっという間に時間は過ぎていくので、


今何を始めるか、


3年後にどんな形を作りたいか、


5年後に何を広げたいか、


9年後はどんな自分になっていたいか。


ざっくりでいいし、その通りにならなくてもいいですが、どんな状態になっていたいかはイメージして書いておくといいです✨✨


もちろん、計画を立てても全く違うことになるかもしれないし、今を生きてるんだから計画は要らない、それもそうなんです。


ただ、私は長年企業で営業コンサルをしてきましたが、長期の計画から落とし込んで今何をしたらいいか、の視点を持てる方は事業も順調で人や収入、環境的な豊かさも手に入れてました。



ねばならない、にならない程度に

自分はこうなっていたらいいな、、


と楽しくイメージしてみるとそのタイムラインはすでにできていますので、ぴょんっと乗れるかもしれません。


エネルギーはただのエネルギーなので、その方向性をつけるのは自分の意図です音譜音譜


方向性をつけてあげるとエネルギーはスムーズに流れていきます。


まとめると、


今年5月中旬までに何かやりたいこと、やろうとしていること、今までと違う新しい習慣を取り入れたいことをやり始めること。


3月24日までは軽やかに動けるエネルギーがあとおししているので、躊躇なくトライ&エラーでやり始めること。


そしてそれは大それたことではなく、


早寝早起きとか、運動習慣とか、

旅行の検索とか、


身近なことからでいいです。


ただ、やりたいことが決まってる人は5月までにアクションを起こさないとこの流れに乗りづらくなるので、GO!!した方がいいですキラキラ





それでも中々アクションがとれない方は是非サウンドヒーリングへGO!!


動きをサポートする火星や木星の惑星音叉で後押ししますゲラゲラ音譜音譜


もはや隠れメニューとなっている


惑星音叉ヒーリング 60分8,000円


オススメです!!


惑星音叉ヒーリング





今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加