こんにちはAmanaです音譜






シンギングリン
音浴会のお知らせ


日時:
2022年10月23日(日)
13:00〜15:00

場所:アスカフラスタジオ
   市川駅南口から徒歩3分

参加費:3,500円

オプション:ロースイーツ付プラス500円
     (自由選択)

人数:5名(残席3名)
   

持ち物:水・バスタオル・
          体の上にかける上着等

リラックスできるラフな服装でお越し下さい。パンツスタイルがオススメです。


シンギングリン伊勢神宮外宮勾玉池音霊奉納ラストの記事です音譜


シンギングリン伊勢神宮外宮勾玉池音霊奉納①



シンギングリン伊勢神宮外宮勾玉池音霊奉納②




シンギングリン伊勢神宮外宮勾玉池音霊奉納③




3日間かなりタイトなスケジュールでしたので、

伊勢神宮以外は中々回らなかったのですが、


早朝に猿田彦神社へご参拝へ行けました音譜





一緒に参拝したリン仲間が口を揃えて猿田彦神社に参拝したら道が開けたと言っていたので、行きたかった神社ですラブラブ







古殿地跡の碑に皆んなのリンを乗せてパチリ音譜

瑠璃リンは美しいラブラブラブ


隣には天鈿女命が祀られていました。


芸能の神様なので、芸能人ののぼりがたくさん立てられてました音譜


神社の裏には神田地がありました。


ここでもリンを並べてパチリゲラゲラ音譜




そして徴古館で正倉院展を見た後、すぐ隣にある倭姫宮へご参拝。





とても気のいい神社で、ずっと居たくなるような場所でしたキラキラ




とても美しい木の根があり、写真を撮ると光が虹色になりましたラブラブラブ







こちらの鳥居から入ると参道が長くより気持ちいいです音譜


今回はお守りを買う時間もなくて、

朝食の後30分の間に伊勢神宮会館から走って伊勢神宮へ行き、購入してきました。


走りながら撮った写真ゲラゲラ!!


朝の静かな参道をリン友と一緒に走り抜きました笑





これもいい思い出となりましたラブラブ



五十鈴川にも行く時間がなかったので、走りながら手を洗いました。それも帰りの道で笑い泣きビックリマーク


一緒に走ったリン友と伊勢神宮のいい思い出だね、と笑いながらの道は楽しかった飛び出すハート



またシンギングリンで奉納演奏できる日を楽しみにしています照れ音譜



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加