おぎおん
通称「小城音楽ネットワーク」という地域コミュニティがあり、私もそこに昨年から参加させていただいてます
主な活動は、
小城アマチュアアカペラコンテストの主催
九州からいろんなアカペラグループが集まるコンテストを行っております。
今回は、そんなおぎおんの総会ということで
会計報告や決算と堅苦しい話もそこそこに
今後の活動の話し合い。
というわけで(どんなわけだw)決まりました。
来年もアカペラコンテストを行います。
まだまだ詳細は未定なのですが、次で七回目となんだか縁起も良い。
毎回出演者のレベルもあがってるので来年が早くも楽しみです♪
それと、おぎおんのメンバーを今後もっと増やしていこう!
ということになりました。一緒に楽める人が増えれば良いとのことでした。
…なので
メンバー募集中です。
出来れば佐賀県内、小城市内の方大歓迎です♪
とてもアットホームな団体ですので
「気になる!」
という方は私にコメントかメッセージ下さい。
よろしくお願いします。
総会もなんやかんやでゆるく閉会。
みなさまお疲れ様でした。
通称「小城音楽ネットワーク」という地域コミュニティがあり、私もそこに昨年から参加させていただいてます
主な活動は、
小城アマチュアアカペラコンテストの主催
九州からいろんなアカペラグループが集まるコンテストを行っております。
今回は、そんなおぎおんの総会ということで
会計報告や決算と堅苦しい話もそこそこに
今後の活動の話し合い。
というわけで(どんなわけだw)決まりました。
来年もアカペラコンテストを行います。
まだまだ詳細は未定なのですが、次で七回目となんだか縁起も良い。
毎回出演者のレベルもあがってるので来年が早くも楽しみです♪
それと、おぎおんのメンバーを今後もっと増やしていこう!
ということになりました。一緒に楽める人が増えれば良いとのことでした。
…なので
メンバー募集中です。
出来れば佐賀県内、小城市内の方大歓迎です♪
とてもアットホームな団体ですので
「気になる!」
という方は私にコメントかメッセージ下さい。
よろしくお願いします。
総会もなんやかんやでゆるく閉会。
みなさまお疲れ様でした。