復活。お久しぶりです。 音♪です。 いろいろと何かとやってたんですけど気づ けばアメブロ約1年も放置してました。 ・・・ ・・・・・・ これはかなりダメだろう。 どう見てもダメだろう・°・(ノД`)・°・ こんなダメな自分を戒め、 何はともあれ、まずは、自分のお仕事のブログをつけようと。 ルールは、 ●毎日続ける。 まず、こっからはじめてみようと。 いろいろ考える事が多かった1年でしたが、そこからまたひとつひとつ成長しないといけないな、と。 出戻りですが、またよろしくお願い致します。