お久しぶりです。

音♪です。 いろいろと何かとやってたんですけど気づけばアメブロ約1年も放置してました。


・・・


・・・・・・


これはかなりダメだろう。


どう見てもダメだろう・°・(ノД`)・°・

こんなダメな自分を戒め、

何はともあれ、まずは、自分のお仕事のブログをつけようと。


ルールは、


●毎日続ける。


まず、こっからはじめてみようと。


いろいろ考える事が多かった1年でしたが、そこからまたひとつひとつ成長しないといけないな、と。



出戻りですが、またよろしくお願い致します。